諸祈願のご祈祷について

お申込み方法

ご祈祷受付再開にあたり、ご参列の皆様方の安全を考慮し予約を受付け致します。詳しくは「ご祈祷受付再開にあたって」をご覧ください。

当日も受付けいたしますが、昇殿人数、グループ数を制限させていただくこととなりますので混雑状況によりお待ちいただく場合や、ご案内できない場合もございます。

ご祈祷申込用紙が授与所前にございますので、ご記帳のうえ初穂料を添えて守札授与所までお申込ください。

受付日時

受付時間:午前9時~午後3時50分(社務所休務日を除く)

祈祷開式時間:9時30分が1回目。以後30分刻みでおこないます。最終16時開式。各回の10分前にそれぞれの受付を締め切ります。

現在、翌日から7日後までの各日各自30分開式の会のみ予約を受付ています。(当日分は予約できません。)詳しくは「ご祈祷受付再開にあたって」をご覧ください。

まだ外出が不安な方の為に郵送祈祷も受付ております。

初穂料 授与品
金三万円~ 特別大祈祷木札(一尺二寸、約36センチ)
特別奉製御祈祷御守
特別醸造松陰神社御神酒
他、神饌・参拝記念品など
祈祷木札
御祈祷御守
御神酒
金二万円~ 特別大祈祷木札(一尺二寸、約36センチ)
特別奉製御祈祷御守
特別醸造松陰神社御神酒
他、神饌・参拝記念品など
金一万円~ 特別祈祷木札(一尺、約30センチ)
特別奉製御祈祷御守
特別醸造松陰神社御神酒
他、参拝記念品など
金五千円~ 祈祷木札(八寸、約24センチ)
特別奉製御祈祷御守
他、参拝記念品など
会社や団体でのご祈祷について 会社や団体でのご祈祷は初穂料一万円よりとさせていただいております。
七五三参り祈願

七五三参り祈願は授与品が上記とは異なります。

七五三参りのご祈願についてはこちら>>

※ご祈願した方にお渡ししている木札以外の授与品は、守札授与所での頒布は致しておりません。
ご祈祷についてのよくある質問もご参考ください。


このページの先頭へ