郵送祈祷の受付。お守りの郵送対応について

非常事態宣言をうけ現在参拝停止措置をとっておりますが、御祈願やお守りについてのお問合せを多くいただいておりますので、参拝停止期間中や解除後もお参りの為の外出にご不安がある方の為、郵送による御祈願やお守りの受付をいたします。

また、御祈願や発送作業などは可能な限りはやく対応いたしますが、郵送事情が遅延する可能性もありますので期日に制約がある方は余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。

郵送祈祷について

下記の郵送祈祷申込用紙に必要事項をご記入のうえ現金書留にて初穂料を添えて松陰神社社務所までお送りください。社殿にて祈願祭を執行した後、おふだ、お守り、撤下品を郵送にてお送りいたします。

松陰神社郵送祈祷申込書(pdf)

お守りの郵送について

お守りに種類があり、また数により送料なども異なってきますので、お電話にてお問合せ、お申込みをお願いいたします。

電話 03-3421-4834(松陰神社社務所 9時~17時)

諸事情により留守番電話となる場合がございます。連絡先、用件を録音していただければ後日、こちらから折り返しお電話をさしあげます。

2020年4月30日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : shoinjinja_official